Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[1808] 先の風になって 投稿者:ゆかり 投稿日:2006/12/31(Sun) 23:19  

私のお墓の前で泣かないで下さい そこに私はいません。
kamiくんがなくなった事が公表されて初めてのGacktさんのラジオで、Gacktさんが詠んだ詩。kamiくんの側に行きたくて行きたくて、そんな時いつもこの言葉に助けられました。さっき紅白でその歌を聞き、当時を思いだし切ない気持ちに苦しいです。昔は「私のお墓の前で泣かないで下さい そこに私はいません」が印象が強くてそこしか覚えていなかったのですが、その後が大事でした。「死んでなんかいません 先の風になってそこにいます」みたいな感じで。そうですよね。まだちょっとした事でkamiくんを思い出します。いたるところにkamiくんはいます。死んでなんかいませんね。もうすぐ年が明けますね。来年も見守って下さいね。いつまでも大好きです(*^-^*)



[1807] 無題 投稿者:miruky 投稿日:2006/12/30(Sat) 07:55  

kamiさんこんにちは。
kamiさんが旅立ち6年半。気がついたら6年半。
malice のベスト二枚出ましたね。
kamiさんのドラム最高です。
最近は特に聞かない日がないって位よく聞きます。
いい音源を提供していただきありがとうございました。
これからもマリスの音楽をいろいろ聞かせていただきます。


[1806] こんにちは。 投稿者:愛実 投稿日:2006/12/29(Fri) 16:38  

今年ももう終わってしまいますね。
kamiくん、ご機嫌如何ですか?

今、自分ではどうすることもできない事態に陥っています。
ある人からの連絡を待っているだけなのですが、
それがこんなにも辛いことだとは思ってもいませんでした。
自分なりの心の整理はついています。
あとはその人からの連絡を待って話し合うのみ。
我慢の日々です。
いい結果になるといいな。
辛いけど、こうしてkamiくんに話したりして少し楽になれました。
もう少しだけ耐える力をください。
話を聞いてくれて有難う。
上手く行きそうな気がしてきたよ。

もうすぐ大河ドラマ始まりますよ。
Gacktの上杉謙信が見れます。楽しみですね。
kamiくんの分もに精一杯やってくれるはずです。
撮影が上手くいくように見守っていてください。

では、2007年も宜しくお願いします。


[1805] 無題 投稿者:まり 投稿日:2006/12/25(Mon) 12:13  

kami君メリークリスマス♪♪

遅くなってごめんなさい…
昨日は私の県は雪が降ってホワイトクリスマスでした☆★

雪をみて一番にkami君が浮かんできて
merveillesのビデオ見ました♪♪

もちろん今も携帯でもMALICE聞いてます♪

今年は暖冬だそうです!!
空の上も暖かいといいですね★☆

でゎまた来ますね


[1804] 無題 投稿者:結華 投稿日:2006/12/25(Mon) 00:54  

kamiちゃん、メリークリスマ〜ス!
今PC起動させて、一番最初にきたんだよ。
今年も雪は期待できないけど、それでもイブは楽しく過ごせたよ。
今日も楽しく過ごせたらいいなぁ・・・
そっちはどうですか?
kamiちゃんのことだから、主食に肉、飲み物にマックスコーヒー、ケーキの変わりにメロンだったりして・・
楽しく過ごしてね。


[1803] Kami様。。。メリークリスマス☆ 投稿者:Secil・R 投稿日:2006/12/24(Sun) 23:37  

Kami〜メリークリスマス!
今日は良い一日でした♪
こうして幸せな一日を送ることができるのも貴方のお陰です。本当にありがとう☆☆
大好きです。。


[1802] ごめんなさい 投稿者:櫻華 投稿日:2006/12/24(Sun) 23:33  

何か忘れてるなぁーと今日一日思っていたのですが思いだしました。
MERRY X’MAS!!
そちらはホワイトクリスマスですか?
こちらは暖冬で期待もできないんですよ。
また1年終わるけれどとっても素敵な1年でした♪
来年もよろしくお願いしますね☆


[1801] 無題 投稿者:梶山紫依 投稿日:2006/12/23(Sat) 10:18  

お久しぶり。

今日、誕生日をむかえました。**歳になりました(笑)

今彼が夜勤明けにも関わらず2時間の距離をかけてむかってきてくれてます。
充実した日にしたいです。

kamiさん
また会いに来てね。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=parumechan


[1800] 久しぶりです☆ 投稿者:ゆかり 投稿日:2006/12/22(Fri) 02:16  

kamiくん、久しぶりです☆クリスマスが近くなると、シルブプレ公録+渋谷公会堂2デイズ+名古屋ライブを思い出します。ホント楽しかったなぁ。
そう、最近ミクシィを始めました。kamiくんのコミュニティもあってすごく嬉しかったよ。ここの掲示板もしばらくこない間にたくさんの書き込みがあって。ホントにkamiくんは愛されてるね。もちろん私も大好きだよ。またくるね☆



[1799] 変わらぬ日々 投稿者:秋羅 投稿日:2006/12/22(Fri) 01:20  

いつもと変わらぬ日々を過ごしています。 会社に行って仕事して、家に帰ったら音楽流して。
昔はこんな毎日が嫌でした。何か変化がないと嫌だと。でも、こういう毎日がどれほど大切かとあなたを亡くしたことで気づきました。いつも当たり前のようにあなたが居てれたことがどれほど幸せな時間だったか。
今もあなたと過ごすことができた時間はなによりかけがえの無い時間です。ありがとう、kamiさん。

この前初めて、好きだと思ったドラマーの音を生で聞きました。本当はkamiが初めてが良かったけど、でも、好きな音を生で聞けるというのは、本当に素晴しいことですね。
でもねkami、ドラムをメロディ楽器だと思って演奏してくれる人はなかなかいません。やっぱりあなたのドラムは最高です。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso