Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2049] 無題 投稿者:結華 投稿日:2008/06/21(Sat) 00:05  

お久しぶりです
またこの日がきましたね。
蝶がとんでいるのをみると、Kamiくんを思い出します。

ずっと笑顔でいてね
ありがとう。大好きです。


[2048] 大好きなkamiさんへ 投稿者: 投稿日:2008/06/21(Sat) 00:03  

kamiさんが天に昇ってからもう9年ですね…

悲しみだけの9年前と違い、
9年後の今は、前向きな涙が出てくるようになりました。

9年経った今でも、
1日たりともkamiさんの事は忘れていません。

きっとこの想いは
一生続くと思います。




大好きだよ。


[2047] 1999年6月21日 投稿者:マシェリ 投稿日:2008/06/21(Sat) 00:00  

Kamiさん また巡ってきたね 大勢のファンがこの日を思い出しております もしかして 貴方だけ歳をとらないのかな 少し羨ましい気もします ファンクラブ Midi:Nette から届いた[ ma cherie ]を見直してますと 無性に MALICEのメンバーに逢いたくなります 貴方は蝶になって いつでも逢えるのですね (もしかして 今日も)・・・来年 ファンクラブで何かして欲しいナ 貴方に10年経ったファンを見て欲しい 社会の第一線で活躍してる MALICE MIZER のファンの姿を!!!    

http://jp.youtube.com/watch?v=VT28LeoxmmI&feature=related


[2046] もう9年ですね。。。 投稿者: 投稿日:2008/06/20(Fri) 17:34  

お久しぶりですね
天国の生活、どうでしょうか?

いま、みんなも一生懸命頑張っていますよ。
Gacktさんもhollywoodで活躍しているそうです。
だから、心配しなくてもいいでしょうね〜

今でも、これからも、kamiさんのことをけして忘れません。






[2045] kami君へ 投稿者:takako 投稿日:2008/06/20(Fri) 13:41  

kami君へこんな風にメッセージを書いたのは10年ぶりくらいになるのでしょうか。。
-------------------------------------------
kami君、ここに居たんだね。見つけた!
いっぱいの人の心に、今もkami君は生きていたんだね。
嬉しい!

ここへのメッセージはこれが最初で最後です。
でもkami君のことは忘れないよ。
そして、ありがとう!


[2044] お久しぶりです^^ 投稿者:しほ 投稿日:2008/06/16(Mon) 23:38  

この季節になると蝶々がたくさん飛んでいるね
Kamiくんは元気ですか?
あれからもうすぐ9年か・・・
蝶々を見るとついついKamiくんを思い出します
そのたんびに
あぁ、あの頃に戻りたいなあ・・・と
今の私は都会での生活に心も体も疲れて
一体自分は何やってんだろうって涙が出てくることがあるんです
ネガティブですね・・・ほんとに
前向きにならなきゃとは自分でも思うんだけど
この季節になって蝶々見つけてこのサイトに来ると
なんか心が落ち着くんだよなあ

うん、明日からも頑張らなきゃ・・・
Kamiくんありがとう


[2043] こんにちわ 投稿者:ターシルニット 投稿日:2008/06/01(Sun) 17:48  

前にかきかきしたときは私は誰だったのかな?

細かいことは気にしないの♪

今日は何故だかKamiさんがちらちら頭を過ぎるの。
ふっと、眼で追ってしまいそうになるの…

なんでだろう?


[2042] あれ。 投稿者:杉浦達哉 投稿日:2008/05/20(Tue) 17:55  

なんだろう。今日は別に何かの記念日でもないのにやって来たぞ。

…まぁ,記念日にこだわることないよな。

そうだな,たまには一緒に食事でも行こう。
ホテルのディナーバイキングとかどう?
俺,お得な食事券持ってるんだ。1ブック\10000で\12000食えるやつ。安くなってたから,金券ショップで買った。

…え?貧乏くさい?
しょうがないよ。貧乏くさいんじゃなくて,本当に貧乏なんだからさ。
なんてったってビンボー私はビンボー♪

ふざけてないって。
今までkamiにふざけたことってある?
…あった?
…ごめん。

まぁいいや。
俺のボロカムリでよければ迎えに行くよ。

…電話待ってる。

http://www15.ocn.ne.jp/~current


[2041] はじめまして。こんばんは。 投稿者:MI☆KI 投稿日:2008/05/19(Mon) 18:03  

数日前にこのサイトにたどり着きました。書き込むのは今日が初めてです。


Kamiさん。私があなたを知ったのは、あなたがすでに空に旅立ってしまったあとでした。

それでも、Kamiさんが大好きです。

毎日、二期MALICEの曲を聴いています!

KamiさんもGacktさんも凄くかっこいいです。


私は、KamiさんやGacktさんに出会って、大切なことをいっぱい教えてもらいました!


Kamiさん、Gacktさん、ありがとう。


[2040] ??? 投稿者:マシェリ 投稿日:2008/05/11(Sun) 06:02  

GACKT → 風林火山 → 上杉謙信 → 杉 → 針葉樹 → 針(ハリ)・樹(ウッド)→ ハリ ウッド 準主役 → 《BUNRAKU》 
Kamiさん どんな感想でしょうか? → ☆ しゃんめぇ かな(笑)☆

http://www.barks.jp/news/?id=1000039528


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso