Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2376] 無題 投稿者:みつか 投稿日:2012/06/21(Thu) 22:23  

今年もこの日が来ました。
13年前の6月21日の天気は覚えていないけど、ニュースでkamiのことを知った日は雨が降っていたのを今もはっきりと覚えています。
今日も同じような雨でした。
あなたのことを忘れずにいることしかできないけれど、いつかまた会える日までどうか天国でお元気で。

そしてこの場所をずっと残してくださっている管理人さん、ありがとうございます。
ここのURLをクリックして変わらずここが存在していることがとてもうれしいです。
本当にありがとうございます。


[2375] 無題 投稿者:ささぱんだ 投稿日:2012/06/21(Thu) 22:16  

この日が来ると思い出します。
今年は人生で色々あった年でした。
結婚したり、関東にすんだり
あのとき高校生だった私も
すっかり大人になってしまった。
日々忙しくなると、この日も忘れてしまうかもと
怖くなります(涙)
今、何してるのかなぁ?
笑ってるといいなぁ。
いい日でありますように
彼にとって笑える日であるように
Au revoir...



[2374] 6月21日 投稿者:さき 投稿日:2012/06/21(Thu) 21:54  

こんばんは。

kamiくん、元気ですか?
今年も、今日が来ました。

今もこれからも、あの頃のマリスを絶対に忘れません。

大好き。


[2373] もう 投稿者: 投稿日:2012/06/21(Thu) 21:50  

13年も経っちゃったんだね。
あのころはまだまだガキだったのにいつの間にか右狂さんの年追いついちゃった(笑)

あんなに辛くて大嫌いだったこの季節ももうこの年になっちゃうとわずかな寂しさを感じるだけになっちゃったよ

早く大人になって、右狂さんと同じ景色を見たかったんだけど、この年になっちゃうとなんとも言えず寂しいね

今日の朝ね、右狂さんの事を書いてる人が居たんだ。ツイッターだけど。
嬉しいのと悲しいのと寂しいのと複雑な気持ちになっちゃった

未だにあなたに会いたくて、同じ場所に行きたくて仕方ないけどまだ頑張ってみるね

そうそう、今度皆でライヴやるんだって。
あたしは行けなさそうだけど、あたしのぶんまで応援してきてね
きっと皆も待ってるから

メロンは用意できなかったけど、カルーアミルクと一緒にあなたの笑顔を見ようかな。

またね。多分50年もしないうちにそっちにいくからゆっくり待っててくださいね

マスクメロンとMaxコーヒーを手土産にするからさ。


[2372] 無題 投稿者:音羽 弥 投稿日:2012/06/21(Thu) 21:34  

Kami君、こんばんは。
先程メロン食べました。
MAXコーヒーがあれば尚よかったんだけど…もう近くで置いてないの…。
ちょっと残念。


今日少しだけ弱くなってしまってごめんなさい。
引っ越したからビデオデッキ無くて、ライブビデオ観られなくって…。
久しぶりに観たかったんだけどね…。



たまには夢に遊びにきてね。
寂しいよ…。

でも、Kami君の嫌いな女になるから顔晴る。


ん、頭ゴチャゴチャだからうまく言葉にできなくてごめんね(^-^;

とりあえず、一度背中半分まで切った髪、また腰まで伸びたよ。
Kami君みたいに綺麗なロング目指します!


ではまた。

愛を込めて。



[2371] 今も変わらず… 投稿者:星華 投稿日:2012/06/21(Thu) 21:32  

この日が来ました。

こんなに人を好きになれた。
大嫌いだった自分を変える事ができた。

毎年、そんな事を振り返る日になってます。
なんか、暗いね(笑)

なんか、暗いのは私らしくない。
だよね。

よし、ここは元気に。

KAMIさん、大好きだよー。




[2370] KAMIくん!!大好きw 投稿者:夏奈☆29 投稿日:2012/06/21(Thu) 19:48  

KAMIくん!もう13年目ですNE!マックスコーヒーは、ないけど、夏奈は、ずっと祝ってます!
今年も、GACKTは、来てくれましたか?何て言ってましtaka?
KAMIくんのドラム大好きでっす!天国でも、ドラムを弾いて「ますか?夏奈は、ずっとKAMIくんのドラム大好きです!!


[2369] 無題 投稿者: 投稿日:2012/06/21(Thu) 18:52  


今日はKamiくんの日ですね。
今年は私生活が不調でメロンパンもカフェオレも忘れちゃいました。
残念ながら今日は大雨で空が見えませんでした。
明日も雨かな?空を見ながら食べようと思います。

ずっとずっと大好きです。



[2368] こんにちは 投稿者:るんるん 投稿日:2012/06/21(Thu) 15:26  

 
Kamiさんこんにちは。お元気ですか?
今日はわたしが1年で最も大量にメロンパンを食べる日です。Kamiさんには負けるかもしれないけど…
こないだの2月1日には、8つも食べたんですよ!

…こんな日にって思われるかもしれないけれど、どうかわたしの愚痴を聞いてください。
わたし、今日は元気がないんです。あ、でも大したことじゃないんです。
わたしは高校3年生なのですが、昨日学校の検査で、髪が傷んで変色しているから切るようにって言われたんです。
その先生、去年担任だったので気付いたのですが、どうやらわたしの事が嫌いみたいなんです。お陰でわたしも嫌いなのですが…
折角長い時間かけて伸ばしたのにって昨日はものすごく悲しくてずっと泣いていたのですが、学校からの帰り道、前に観た動画で、au revoirの時の番組か何かでGacktさんがPVの撮影中に髪を切ったという話をしていた事を思い出したんです。Gacktさんがさらっと言ってのけた「髪はまた伸びます」という言葉が忘れられません。これだ!と思いました。
だから、意を決して髪を切ろうと思います。それも、Kamiさんのように思いっきりばっさり切ろうと思います! 先生は10cmと言ったのですが、ここは倍の20cm切ってびっくりさせてやろうと思います。
勿論また伸ばします。Kamiさんを超えるくらい伸ばしますからね!

こんなしょうもない事愚痴ってしまってごめんなさい。
お詫びに、Kamiさんも耳寄りのちょっといいこと。

Cielというパン屋さんのメロンパンがおいしいです。まずLe cielを思い出して、あ、このお店Kamiさんだ!って嬉しくなっちゃいました。
今日ママンが買ってきてくれるといいなあ。
家から遠くて、1度しか行ったことがないんです。Kamiさん、夢の中でいいのでどうか連れって行ってください。

そうだ、いつかわたしがそちらへ行けたら、メロンパンの旅をしませんか?
ご馳走します!




[2367] これからも 投稿者:mai 投稿日:2012/06/21(Thu) 00:12  

今日はkamiさんの命日ですね。
これからもずっと大好きです!



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso