Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[1908] また... 投稿者:れい 投稿日:2007/06/12(Tue) 14:31  

この季節がやってきたね。
次の日にはこれからの私を決める大事な日なんだ。
力を貸してください。
見守っていてください。
私がんばるから。


[1907] この季節。。 投稿者:cecil.r 投稿日:2007/06/12(Tue) 00:26  

紫陽花が咲くこの季節。。やっぱりさみしくなります。悲しくなります。でももう泣いてられないよね☆
Kami様、きっと本当はすごく弱い人だと思う。。。
あの人のことずっと見守っててください。
ついでに私のことも見守ってくれたら本当にうれしいです。



[1906] Kamiちゃんへ。 投稿者:echiko 投稿日:2007/05/28(Mon) 23:21  

ZARDの坂井泉水さんが亡くなられました。
Kamiちゃんのときのように、まだ信じられません。
私、マリスと出逢う前、小学校〜中学校の頃によくZARDを聴いていたんです。
今でもいくつか口ずさむこと出来ます。(昔の曲だけだけど 笑)
きっとこれからも忘れないでしょう。

Kamiちゃん、同じアーティストとしてそちらで仲良くしてください☆


こういうことがあると、本当に今の一瞬が大切だと強く感じます。
遊びも勉強もすべてに本気でかかりたいと思います。
そして空を見てはKamiちゃんに話かけるから。

見守っててください。


[1905] 無題 投稿者:ゆう 投稿日:2007/05/24(Thu) 20:53  

ここには、初めて来ました。
実はkamiのコトを知ったのは亡くなられた後でした。
それでも私はホントに彼のコトが大好きです。
何でもっと早く出会えなかったのかって思っていますが、これからもkamiのコトを忘れないでいることが私が彼に出来る最高のことだと思ってます。

私のコトも空の上から見ててください。
将来そちらに行ったら仲良くしてくださいね。。。
それまでは、貴方に胸をはれるような生き方をしますから。

それではまた来ます。。。。。


[1904] 元気です☆ 投稿者:ゆかり 投稿日:2007/05/21(Mon) 21:55  

kamiくん、久しぶり☆ちょっと前にショックな事あったけど、今は復活したよ。友達の世話やいてたら傷ついてる暇なかった(笑)。昔のキズもだいぶ癒えたよ。忘れたから癒えたのあるだろうけど、その反面思い出せないのがちょっとショック。あ、kamiくんの事はもちろん忘れないから安心してね☆大好きだよ、kamiくん(*^o^*)


[1903] 久しぶり☆ 投稿者: 投稿日:2007/05/12(Sat) 05:25  

ずっとココに来てなかった。
KAMI君に胸をはれる人になろうって思っていたから。
だからと言って今、胸をはれるかって言うとまだまだなんだけど…。
でもね、私少しずつ前を向こうって決めたんだ。
今ずっと働いていた所で店長やってるんだ。
皆が薦めてくれて、やることにしました。
今でも嫌になることも多いし、挫けちゃうんだけど他のお店の店長さんに聞いたりして頑張ってます。
KAMI君は空から見ていてくれるって思うから頑張れたりもします。
だから空を見上げるときは満面の笑みをみせるんだ。
また貴方に会える日を夢見て…


[1902] 眠れないの 投稿者: 投稿日:2007/04/28(Sat) 04:26  

なんでかな?眠れないの。
昨日エステに行って今日も朝ゆっくりだったから寝すぎたかな???
私のしたいことってなんだろう?
なんかいっぱい食べちゃった。。。ダメだね、うん。
逃げないでもっと自分と向き合わなきゃね。
考えることからすべて始まるのだから。
でも、考えるより飛び出すこともときには必要。
生きるって難しいね。でもこの言葉は前向きなものだよ☆
もっともっと生きたい。
生を謳歌したいと思ってます♪
そのために今悩んでいるの。
もし貴方に道が見えているならこっそり教えてください。


[1901] 無題 投稿者:誇守神 投稿日:2007/04/22(Sun) 14:32  

因縁の見えない死臭の黒い塊を潰し消滅させ、生まれる前からずっと苦しめられてきた膨大な敵の正体を知りつつ何も出来ずにいた私に、このような力を授け対処法を示し救い出してくれた貴方と先生に感謝。戦いは続くけれど、
やはり思う、輪廻転結は必要。
輪廻転生は幸せな人生だけでいい




[1900] 無題 投稿者:ひろこ 投稿日:2007/04/21(Sat) 15:04  

情緒不安定なんだ。
思ったように前に進めない
もどかしくて涙が出る
泣いてもどうしようもないって
わかってるつもりなのに
つもり
だったのかな

最近外は暖かくなってきたよ
桜は散っちゃったけど
どんどん花が咲き始めてる

アタシも頑張らなきゃね
kamiちゃん



[1899] 無題 投稿者:けい 投稿日:2007/04/17(Tue) 11:26  

KAMIくん 私辛いけどがんばるよ 



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso